エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



何してたのかな~?

半年ぶりのエリスです。
モチベだだ下がりでねぇ、色々やってはみたけれど……。
267327161.jpg
手始めに分身の術……。



記事をひとつ書いてみることにしました。
こういうことして楽しんでたんだなぁ、という感じでw


238729112.jpg
シロさん主催の魔法使い風ドレア集会に参加。
コンセプトが↑なのでやはり布系が多かったですね。
あとメガネ率。


240020371.jpg
これまたシロさん主催のお花見イベント。
カミハ南でだらだらしつつ花火。
「またきぐるみ着て!」って怒られたっけなぁ……。
急いで屋根裏から浴衣取り出して戻りましたw


240433998.jpg
マシロデレラ開演~


246000365.jpg
イツキさんのアストルティア3周年初期村祭。
種族ごとに初期服で初期村に帰るというもの。
さすがにトナカイは浮いていたから脱いだw


249037837.jpg
うさ耳メイドカフェで遊んだ回。
こういう場には来ない方々がいたのでみんなで大はしゃぎww
シノンさんに錬金依頼が殺到して爆発しまくってた記憶。


255518498.jpg
誰ですかねこの黄色い人はww
なんかの罰ゲームで整形させられた模様。


254990310.jpg
何を思ったのかナンパスポットジュレット1で放置してたときの1枚。
私にそんな趣味はありません。


257942608.jpg
イツキさん主催の赤vs緑の前哨戦w
相手は強敵れしむんだーっ! ファイッ!


258781875.jpg
シノン邸で遊んでた時にこいしさんが来たので対抗してみました。
レシピはドレスアップカテゴリから探してみてください。


267506018.jpg
これも3周年絡みのやつのはず。
たしか盆踊りを合わせてたから夏祭りの日かな?


269635538.jpg
かふぇらてぃ


279816042.jpg
ジュレ1桟橋で餅つき大会勃発!
一番左は自分をエル子だと言い張るドワーフ。


283331784.jpg
モチベ上げようキャンペーン第一弾としてチーム移籍してみました。
土下座して頼み込み、今はこのお方がボスです。いぇあ。
しかし移籍して数日でキッズ化するというクズっぷりを発揮。


286826756.jpg
日光浴をするトナカイ。


294238573.jpg
モチベキャンペーン第二弾は、ハウジング熱を起こすべく廃村ツアーに参加。
この絵、動くんです!


286972094.jpg
月光浴をするトナカイ。


297733669.jpg
てぃさんと鬼ごっこ。
間違いなく今一番見てるブログだと思うw
チェックしてたころのブログ、みんな書かなくなったからね。


297741036.jpg
マシロさん鬼、ツスクルを駆ける!
見つける方が苦手なんだとか。


297763803.jpg
トナカイは見た。ちゃらりー♪


297892726.jpg
3.2初日に昔のドレアを復活させました。
イラスト作者りぷとんさん(離籍中)と(悲しみの)ツーショット;;


299525461.jpg
チームで年越しカンパイ☆


何やらヴェリでも新年を祝っている予感……。
299590504.jpg
いつもの人らが集合してましたー。
スプラトゥーン友達でもあります。
私以外のウデマエがぱない。


あとはコミケでりぷ本を購入。
ふおおおおおおお! って感じw


戦闘ろくにしていません。
具体的には四諸侯からのボスをほとんど知らない。
レベル上げと転生モンスターくらいかな。
3.2前に未カンストって辺りが適当な証w


最近は「住宅村の誰かの家の前で放置」しかしてないですね;;
297318283.jpg
こちらが戸惑っているフィアさん。
よくツイッターで笑わせてくれる面白い人w


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あいもかわらずトナカイですな、こんどイン見つけたら遊びに誘う!

  • 2016/01/20(水) 18:06:20 |
  • URL |
  • ナス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/293-6ff5b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
