エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【報告】サマフェス①

一大イベントが終わってホッとしているエリスです。
イベント当日のことはおそらく他メンバーがすぐ上げると思うので、私は準備期間のことから書いてみようと思います。
77237601.jpg



7/17(水)第一回会議 in ろくどう宅
76270913.jpg
開催場所・時間・催し物が決定。
翌日に決定を持ち越すのかと思いきや、ここで決まっていた。


風泣き岬へ視察。
76307052.jpg
花火の試し打ち、白チャ範囲の確認などを行いました。
静かでいいところですなー。
BGMないらしいけど、最少音量プレイの私には関係なかった。


そこへ突如現れる、攻魔550超えの大魔法使い
!?
76301816.jpg
サポでしたww


プクリパと同時準備中のシロさんと打ち合わせ。
この時点で「クイズ」としか決まっていません。
さぁどうなる!?
76341614.jpg


7/18(木)ヒーローショーの台本上がる
76465423.jpg
センチェット超監督の指示の元、通し稽古。
※ヒーロー役不在。


前会場アズランを視察。
76491208.jpg
「ヒーローショー、ここもいいねー」
「いや、Wiiの表示限界がな……」
orz


シロリス結成☆
76514870.jpg
告知用写真をバシャバシャっと。
取っておいてよかったスパスタ装備。
とりあえず目立つ!
司会者っぽいでしょ?w


7/19(金)クイズ大会詳細決定
76588056.jpg
プクリパ前の貴重なお時間をいただき、8割ほど練り上げました。
プクリパ後もシロ宅へ居座り、問題がほぼ確定します。


7/20(土)前夜祭当日
76938184.jpg
前夜祭後、軽く現地とクイズ大会の最終確認。
あとはぶっつけ!


7/21(日)サマフェス当日
77124561.jpg
桃ブタ制作中のろくみさん。
白ブタが量産され続けました。
無念。


花火の依頼書をやり、追加で50本ほど確保。
そしてヒーローショーの最終リハ。
77141795.jpg
現地入りしたのでした♪


ところでバージョンアップがすぐ迫っていますが、みんな気づいてるかな?
きせかえドールの紹介画面に注目。
四角い家の床が畳なんです。
先日のファミ通ライブで、最初にPV流したときに「畳!」ってなりましたw
1.5で最初にやることは決定ですね。
別荘を畳に張り替えなくては!!
材料は草系?



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/100-0ddce8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
