エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【報告】サマフェス②

このイベントのためだけに、僧侶を50まで上げたエリスです。
タコメット1玉でレベルが上がるこの喜び……。
(でもボタンずれて超玉使ったww ショック!!)
76880568.jpg



8ブロガー主催「サマフェス前夜祭」のレポです。
前夜祭はサーマリ高原マラソン。
浴衣指定の中、私は織姫装備で参加してみたよ。


こちらは集合場所のガタラ原野。
まばらですが人が集まってきました。
76890186.jpg
遠くの方でおいかっけっこしているのは、きょんさんカプラさん
この様子はカプラさんが動画を上げていますのでご覧ください。
録画のいいところは、チャットが撮れることですよね。
うちでもたまに「 」で書きますけど、騒がしさはまず伝わらない。
文字色変えてもいいのですが、見づらくなるのでそれはしたくないのです。


ルール説明をしてスタート!!
76898508.jpg


蘇生班の私らが死んでちゃお話にならないので、さすがに着替えます。
76904956.jpg
……とか思っているスタッフをよそに、マラソン開始5秒で棺桶に入るろくさん
おーい。


「全員ゴールしたかな?」
「カプラさんが戦闘中w」
最後尾のカプラさんを何回もザオしつつ、閉会式です。
76913082.jpg
一方、その裏のスタッフ会話↓
「サブがゴールしてるからいいんじゃね?」
「ですね」
ひどいww


全員で集合写真☆
76919740.jpg


入賞者とスタッフで。
76934331.jpg
なんと最後の最後でワンチャンのえまさんが駆けつけてくれましたヨ。
黒髪に赤、いいですね♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/101-113ed709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
