エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs スタートダッシュ

1.3の最終日も、美容院でログアウトしたエリスです。
今回も絶望した。
62886840.jpg



それでも新色は解放してあげようと思い、コンシュルジュへ向かいます。


その途中、メギスの中央にクエストマークが。
どうやらきせかえドールクエらしい。
ああ、メダル王のところにも行かないと。


帽子が渡され「流行の色で染めてきて」というクエスト。
色は日替わりっぽいですね。
1鯖にチェンジして、ブルーという情報をキャッチ。
78017078.jpg
ドール1体目ゲット~♪
それにしてもこの服によく合う色ですねv


そのままメダル王に謁見して2体目。
78017517.jpg


新色クエの場所をコンシュルジュから聞き出します。
78017918.jpg
ゲルト、海辺、山間、風車、オアシス。
オアシスのデザートランナーが大変でした。
いないし走るの速いし。
せっかく解放したし、たまには変えてみようかな?


色クエ中に乗ったドルボードで、これの拡張があることを思い出す。
ガタラとドルワームを往復するだけ。
5分で終わって24時間待ちw


一番最後に回したのはレベル解放ですね。
スカラベキング3体(固定)。
実は1体も倒したことがない敵で、3体だと苦戦する相手だとか。
自分バトマス、サポを僧魔マで行きました。
7戦で出ました~。
そんなことより、破毒のリングが取りにくくなったんですよ!
失敗したな~。


ちなみに翌日の流行はバニラでした。
日替わり確定ですね。
手持ちのバニラを売りに出し、5万の臨時収入です¥
すぐに家具へと変わりましたww
あと「リプレイ報酬が明日の流行ではないか」という考察を見ましたが、報酬は同じだと思います。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/105-377038e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
