エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



【告知】ハウス☆ハウス☆ハウス~お店から家へ~

今夜、急遽イベントやります。
イベントという感じではないかなw
ハウジングに興味があれば面白いかも?
64884549.jpg



house.jpg

ハウス☆ハウス☆ハウス~お店から家へ~
【日時】7/26(金) 22:40
【場所】雪原6636-7 エリス宅 → 新住所
【内容】
エリスのM土地購入から、家具配置までを見届けるイベントです。
ハウジング中は見届け人同士で自由に交流してください。
土地購入したらこの記事とツイッターでお知らせしますので、上記住所にいない場合はそちらへお越しください。

【スケジュール】
22:50 畑の花を回収
23:00 土地購入、ハウジング開始


22:50頃に花が回収できるようになります。
そこから土地購入に走り、ハウジング開始です。
家の中から始めますので、とりあえず中にお入りください。
何もない家に、家具が設置されていく様をご覧ください。
ちなみに誰も来なくてもハウジングしてますのでw


【新住所】雪原756-6



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんわー
お久しぶりですw

イベントやられていたんですね。
行きたかったなぁ。。

今度、お家拝見させて頂きますね(^o^)丿

  • 2013/07/27(土) 01:11:13 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

おひさです。
2時ぐらいまでわーわーやってましたw
いつでもお越しください。

  • 2013/07/27(土) 15:24:35 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/106-20d6d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
