エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs タンバリン

ももりんちにオルゴールを聞きに行ったエリスです。
そういえばこの曲流れてたなぁ。
78279009.jpg



オルフェアのタンバリンにて、なにやらイベントリハをするとのこと。
ろくどうさんのチームイベントです。
見学がてら行ってまいりました。
78468363.jpg


ブログ読んで内容把握。
6月にやった夏祭りの盆踊りと一緒みたいです。
そういえば、チームイベントがどうとか言ってたっけ。
これのことねw
78471164.jpg


面白かった問答は「今日何食べた?」
答えがほぼ「おもち!」
78476870.jpg
私もそれ言ったけど、ちゃんと食べたんだよww
ちなみに私の前で踊っているのがおもちさん
VU初日にも見かけましたが、髪型変わってて本人か戸惑いました。
クルッとしてる印象が強すぎるw


イベント本番は8/3(土)ですよー。
左の黒板にも書いておきました。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんばんわー

オルゴールなんて家具あるんだ。。。

ほしい。。。

ほしい。。。。。。

  • 2013/07/31(水) 18:59:12 |
  • URL |
  • しおん #-
  • [ 編集 ]

Re: しおんさん

CDについてる特典アイテムですよ。

  • 2013/07/31(水) 22:15:44 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/109-9ea7183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
