エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 脱獄囚

2日目にして、水着チケット交換のコツを掴んだエリスです。
いつご一緒しても絵になるお2人と一緒に。
78773426.jpg



なぎさん主催「水着撮影交流会」に行きました。
イベント会場で水着をゲットして写真とろー、という企画です。
七夕会場と同じように、PT組んで入らないと違うサーバーに飛ばされます。
ちなみに水着イベント2日目に行われまして、私はボーダー2着という残念な結果に終わっています。
ウェットスーツをください……。


いきなりウェディの悩殺ポーズがっ!
78794275.jpg
ウェディ×ウェットは、個人的にNo.1の破壊力。


全員交換できたので全体写真から。
78795254.jpg


なぎさんリクエスト、脱獄記念。
78797792.jpg
わかりにくいけど、ゴーグルとサングラスを換えてますw


集合写真中にけし写。
78815506.jpg

78816159.jpg

78816708.jpg
衣装がよくないね、うん。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/110-acb5eb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
