エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 迷宮まで

水着コンプしたエリスです。
なんと昨日から(5日目の人?)水着を選べるようになりました。
やっとウェットスーツ着られる。
79508324.jpg



あおにゃん主催「あおにゃんと魔法の迷宮ツアー」に行ってきました。
タイトルまんまなんですけど、あおにゃんと魔法の迷宮に行くイベントですw
inしてすぐ迷宮に行くのが日課なのですが、このイベントあるからいいのかと思い、会場へ直行しました。
これが間違いだった……。


たしかレンドアだったと記憶していましたが、フレ見るとラッカランに数人いるんですよ。
何かやってるのかなと寄り道してみたら、会場がここだったっていうw
79499059.jpg
このイベントのすごいところは、13時からやってるということですね……。


エルフ4人でエンジョイ!
79514167.jpg
流行だというちはやスタイル(私の隣)。
私も中身は魔法の鎧だから許して……。
ところでエル子の魔法の鎧姿って珍しくありませんか?


だめだろうこれは。
79517147.jpg


途中ちょっと抜けて、集合写真の時間に戻ってきました。
ドレッドじゃないポプマーリーさん。
79548701.jpg
最近プク子だと知りました。
8/9にイベントあります。


あおにゃんが帰還して集合写真。
ほぼ全員入ってるはずです。
79561819.jpg
長時間お疲れさまでした~。


…………。


……あれ、私迷宮行ってない。


なぎさん誘って迷宮行きましたよ。
79579935.jpg
ご一緒したのは、りぷとんさんとくるさ~どさん。
バトマス3人でトロルバッコスとかww
バッコスさん、いっぱいコケてね♪


恒例、お宅訪問。
りぷとん家から。
79584068.jpg
さすが絵師、マネキンの置き方にセンスを感じます。
そのことを言ったら、適当に置いたとのことww
ゴシックマネキンが後ろ向いてるのは、ゴシックの後ろ姿の資料が欲しかったからですって。
さすが絵師。


そして桜満開のなぎ屋敷。
79587594.jpg
オーガを考慮した座布団の配置。
マネキンにも新撰凪組衣装というのがすごいですね。
倉庫整理用としか考えられない自分が情けない。
くるさ~どさんちは完成したら見に行きますね~。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初コメでごじゃる

エリスさんこんちわ♪ そして昨日はお疲れさまぁ~~
なぎさまのトコからお邪魔しました。

あおにゃんイベ行ってたんですね。
実は… オイラも行ってたんですよ。

あの
流行の『ちはやスタイル♪』
頭見た? 魔法の鎧じゃぁ~ないんだよ。 あれがミソ

ドレス姿で酒場登録してたんだけど…
運営のミスで、ドレス姿が表示されなかったんだよ。
まっ、
その事は仕方ないとして、ただ… 帽子が…
魔法の鎧じゃぁ~なかった。 装備ミスだったんだね。

その時サポ借りしてた、にょりさまとタクトさんかな?
本人の前で
サポ出しして指摘したところから始まったんよwww
 (オイラ借りた時は… それが解消されてました。残念)

また
なぎさまのトコで逢えるのを楽しみにしてますよぉ~~♪

  • 2013/08/02(金) 17:05:06 |
  • URL |
  • ジャッカル #-
  • [ 編集 ]

Re: ジャッカルさん

お疲れ様でしたー。
あのスタイルにはそんな経緯がw
またどこかでよろしくですー。

  • 2013/08/03(土) 00:30:57 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/111-ab58caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
