エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 天空城

ひとりだけ逆向きで撮るのがマイブームのエリスです。
こっそりっていいよね。
80455756.jpg



ふうおうさん主催「天空の城ラピュタ祭」に行ってきました。
コロシアムに集まってラピュタ実況しよう、というものです。
私は鯖落ちを気にしていたので、このぐらい軽いイベントがよかったのです。
いろいろ回りましたけどね。


イベントだだ被りの中、結構いますなー。
80347135.jpg
にしても、皆さんセリフ覚えすぎです! 何回見てるんですかw
アリアハン再現ならぬ、ラピュタごっこできそうな勢い。


イコプ・ザ・なんとかさんと相席に!!
特に会話はなく、目の前にいるだけで笑ってしまうのはなぜだww
80347348.jpg


で、だいちさんと一緒に別イベント行ったりして――


5秒前に酒場へ帰還。
「バルス」で埋め尽くされる画面ww
80402092.jpg


…………。


ドラクエ鯖は落ちませんでした!!
2chとかは落ちたんだろうか。


魔法学校へ移動~。
ここへは魔法使いで来ないとね。
80416511.jpg


夜に花火上げようということで「フォーチュン ラピュタ杯」が行われました。
80430668.jpg
ふうおう「40秒で支度してくる」
参加者「……来ませんねー」
参加者「3分間待ってやる」


そしてラピュタのついでに祝われるアストルティア1周年;
80454535.jpg
お疲れ様でしたー。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/114-f1952175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
