エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 8/2

1周年イベントにも顔を出していたエリスです。
でもメインはバルスだった……。
80363352.jpg



心配せずとも鯖落ちしませんでしたね~w
今回はバルスイベント以外の様子を少しずつお届けします。


まずはイツキさん主催「アストルティア祭」。
Wiki見て知りましたが、過去にもやっているんですね。
見られたのは種族集会だけですが、ものすごい人でした。
余裕の表示限界突破。


プクリポ集会。
80359420.jpg
緑のエリアはすべてプクリポで埋め尽くされていました。


エルフ集会。
80362925.jpg
冒頭の一団が目立ってましたねw
フレも何人かいたようです。
場所わからず><


ドワーフ集会。
80366159.jpg
異質でした。


オーガ集会。
80365037.jpg
ここだけ気温が高かったのは気のせいではないでしょう。
ただただムサ苦しかった。
女性もいるんだけどおかしいな……。


ウェディ集会。
80369849.jpg
オーガとは打って変わってさわやかな会場でした。
オシャレさんが多い印象。


エテーネ集会。
80371643.jpg
なぜこれだけ屋内なのか、の謎が解けました。
種族チェンジのためだったんですね。
普段人間にならない人の違和感がすごかったそうなw


場所を変えてカミハルムイの酒場。
ポプマーリーさん主催「タケシバリ」。
武闘家のみで強蜘蛛退治するイベントです。
80396743.jpg
ラッカランに戻る予定だったので、集合場所に行っただけ;
実に面白い方ばかりでした。
タイムアタックの結果は各ブログをご覧ください。


最後にボギワンさんのチャット居酒屋。
フォーチュンの待ち時間を利用し、5分だけw
魔法学校と番地一緒だし。
80424717.jpg
テラス付きに建て替えてありました。
黄色も豪華に見えますね。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/115-5298752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
