エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 自宅テロ

ハウジング大好きエリスです。
リチェリさんにブランコ切られました。
81530093.jpg



テロしたのは私なんですけどね。


すぱろうさんち。
81499002.jpg
離籍中だったので、2体目のマネキンになって待ちました。
10分しても来なかったから次!


だいちさんち。
81502489.jpg
家の前でバッタリ遭遇w
面接されました。
だいち「ご趣味は?」
エリス「ハウジングです」
近々ここを売り払うんだとか。


ろくどうさんち。
81507406.jpg
一緒にいたカプラさんとの写真しか撮らなかったらしいww
テラス付きに変わっていました。


くるさ~どさんち。
81510857.jpg
服着てないみたいでしょ?w
お姫様シリーズがたくさんありましたが、まだ決めかねているようでした。
また訪問しますね。


リチェリさんち。
81521584.jpg
マネキンテロ成功した唯一のおうち。
ここからフレチャ飛ばしたんだけど、まさか自宅にいるとは思っていなかったようです。


もみじさんち。
81559601.jpg
……での1コマ。
もみじさんの「エリスさんが裸に見える」という一言から生まれた写真。
寝てるの私。


シロさんち。
81579290.jpg
シロリスの時にさんざん通いましたが、マネキンテロしてやろうとホクホク顔で向かいました。
……錬金してた。


あきさんち。
81703727.jpg
なんでも、訪問者をゆらゆらに乗せて辱めるのが趣味らしいです。
改装作業中だったにも関わらず、居酒屋へも案内してくれました。
ありがとう!


最後はてぃさんを眺めてお別れです。
81736391.jpg



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いつもてぃさんがこんなオチな気がするのですが気のせいでしょうか?w

  • 2013/08/09(金) 08:48:00 |
  • URL |
  • ○ぃ #-
  • [ 編集 ]

Re: ○ぃさん

気のせいじゃないよ♪

  • 2013/08/09(金) 19:28:33 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

プピピ!

プクプク!
突然の来客ビックリしたプク!!
いろんなお家に行ってたプクねー
テロお疲れ様プクー♪

今度、お家整理したらまた呼ぶプクね!
エリスさんにプクの幸あれー!!
プッププ~

  • 2013/08/09(金) 22:26:58 |
  • URL |
  • シロプクリポ #-
  • [ 編集 ]

楽しい事してるなぁと思ってましたが後日まさか自分が当時者になるなんて・・

  • 2013/08/10(土) 10:55:37 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: シロプクリポさん

ツボじゃなくてランプ作ったときは笑ったプク。

  • 2013/08/10(土) 12:13:27 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

私を見つけたときの反応は一番でしたよw

  • 2013/08/10(土) 12:45:55 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

あのブランコはなかなかしぶとかった…(´・ω・`)

また遊びましょ(*´ω`*)

  • 2013/08/11(日) 22:29:26 |
  • URL |
  • リチェリ #BNCeXP9U
  • [ 編集 ]

Re:リチェリさん

ヒモはパペットロープで付け直しました。
しょーもないのに付き合ってくれてありがとね。

  • 2013/08/12(月) 19:14:36 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/116-771bd14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
