エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs カフェラテ

旅の50ポーズが嫌いなエリスです。
てぃさんが腕をぶらぶらさせなくなりました。
クール系を目指すらしいです(ムリムリ)。
81769353.jpg



こんにちは、てぃです。
81923756.jpg


災厄に誘われまして、打ち合わせ5分前に髪型変更しました。
チャットがまぎらわしかったと大好評。
てぃ「その顔で言わないでww」
ほら大好評。


集合場所にもいたーっww
81943443.jpg
真紅のエルフ、ノノさん
かっこいい!


意味もなく横からのショット。
81944248.jpg
ホント意味ないね……。


依頼人の(かわいすぎる)レシムさん。
81952116.jpg
外見に反して面白い人です。


いざ魔界へ。
81948158.jpg
……が、数回失敗する。


道中すっとばしてボス前~、ボス前~。
81970727.jpg


戦闘すっとばしてボス後~、ボス後~。
81986085.jpg
ちょっと撮る余裕がありませんでした。
ルムチャから楽しくできました。
ありがとうござました。


即メギスに飛び、元の緑髪に戻しました。
てぃ「そんなに嫌だったのww」



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

昨日は深夜に背中を押してくれてありがと〜(*^ᴗ^*)ヲォッホ→セレブになれた気がするの!髪型っwww可愛いけど確かに紛らわしいwピアスの為にも二つ結びのエリスさんでいて下さいwww

  • 2013/08/10(土) 09:19:59 |
  • URL |
  • ユキ #-
  • [ 編集 ]

総合してひどいよw

  • 2013/08/10(土) 09:53:20 |
  • URL |
  • てぃ #-
  • [ 編集 ]

私的に今更ながら初コメですw

お手伝いありがとうございましたm(_ _)m

伝えたい内容が要約されてて実にわかりやすいです(*^^)

  • 2013/08/10(土) 10:46:47 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: ユキさん

M土地購入おめでとうございます!
家が建ったらテロしますねー。

冒頭の白い髪も私なんだけど、二つ結びの方がしっくりきますね。
フレにいつも通り「こんばんは」て言ったら「こ、こんばんは・・・」って返されましたw

  • 2013/08/10(土) 12:23:02 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: てぃさん

総合して面白かったねぇww

  • 2013/08/10(土) 12:29:42 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

コメントありがとうございます。
私も呼んでいただいてよかったです。
楽しかったーvv
今回伝えたかったのは、レシムさんが面白いということですね♪

  • 2013/08/10(土) 12:34:25 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

てぃさんにも徹底して言ってますが、私はぜんっっっぜん面白くありません(ノД`)

  • 2013/08/10(土) 15:27:30 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re:レシムさん

てぃさんのブログにもそう書いてあったよw

  • 2013/08/11(日) 15:13:26 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/117-0070d8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
