エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 恋のキュララナ海岸

俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやらないエリスです。
これがゴールドシャワーですか……。
82162962.jpg



ももりん主催「恋のキュララナ海岸で思い出作ろう!の会」に行きました。
例のイベントマップではなく、東の島で遊ぶ会です。


集合はももりんち。
冒頭の宝箱からの目線ですw
82163853.jpg


毎度毎度、さすがのプクリポ率。
82167160.jpg
「夏っぽい格好で」という指定があったけど、浴衣は私だけだったみたい。
結局、水着にはならなかったな。
ここからジュレット経由でマラソンでーす。


現地着いたらもうフリータイムですね。
花火上げたり踊ったり。
82179064.jpg
私はここで離脱しましたが、迷宮タイムアタックもやったみたいです。
みんな、思い出は作れたかな?



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/118-b77096c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
