エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ドレッド

すでに水着は倉庫行き、エリスです。
これだけいて浴衣がいません。
82182100.jpg



ポプマーリーさん主催「ブロガー交流会! in Summer」に行きました。
ブロガー周辺の交流会です。


入口でマイラさんが誘導していましたよ。
82180737.jpg


前半に交流会やってたのかな?
私は2回目のダイスゲームから参加しました。
運よく勝ってしまいまして、運悪く悪霊行くことにw
82191648.jpg
ストパさんおもちさん、・みるく・さんと一緒になりました。
コインボス自体が初めてなんですが……。


おもちさんの人間って初めて見たなぁ(私の左)。
82203993.jpg
ラリホーマが有効らしいのですが、スパスタできる人がいなくてあえなく全滅。
2分くらいは持ったと思います。


ダイスゲーム終了後、カミ南酒場で二次会です。
最近よく来ますねw
82246348.jpg


ここでもクイズに正解、ダイス勝ち抜けまして、景品をいただきました。
82245737.jpg
景品が無くなって終了かと思いきや、みんなで買いに行く始末ww
私はここで離脱しました。


ユーザーイベントは、知ってる名前を見るだけで楽しいですよね。
お疲れ様でした♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/119-d6385172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
