エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 運命のカード

今日もアポなしの訪問を企てていたエリスです。
てぃさんも付いてきました。
82784302.jpg



結局ログアウトしてしまって会えなかったのですが、その待ち時間に「誰かで遊ぼうか」となりました。
無言でルームチャットに誘います。
直後フレチャ。
???「嫌な予感しかしません」
何も反応せずにいると、観念したようで入室してきました。


面白い人、レシムさんです。
合流して早々「グサッ」とか言ってましたw
82820716.jpg


レシムさんがまだ迷宮に行ってないので同行することに。
「もうひとりエルフ欲しいね」
ノノさんを見つけ、3人同時にフレチャを飛ばします。
「「「こんばんは 迷宮行きませんか?」」」
「何事!?」と思いつつも、一応3人にOKの返事をしたようですw


そして始まるてぃさんのコインテロ。
エリス:マ、てぃ:僧、レシム:武、ノノ:盗。
82822902.jpg
ポプさんのイベントで悪霊は体験したけど、単体コインはこれが初。
普通こっちが先だよねw


出なーい。
82824837.jpg


私も持っていたので投入したらミネアキター!!
82826256.jpg
私とてぃさんに「50%で死なない」が付きました。
この効果すごいよ……。


再戦ベリアル。
82827251.jpg


そしてカード投入タイムに突入。
82830036.jpg


銀ロザ出たーっ!!
82831459.jpg
これで木製とおさらばです。


2枚目。
エリス:バ、てぃ:魔、レシム&ノノ:僧。
82833590.jpg
ツインクロー2連がきつかったけど、ミネア効果が絶大でした。
この効果はコインボス連戦用だね。
バトマス1人でも押せるんですね。
重さ199にズッシです。
押せたおかげで、何もしない時間が多かったと思います。


3枚目。
エリス&てぃ:バ、レシム&ノノ:僧。
82836091.jpg
大地の怒りのタイミングは、バサの雷と同じ感覚なのかな。
最初は考えながらやってたんだけど、どうでもよくなったw
柱に引っ掛かりまくってましたね。
あとアトラスって歩くの速くない?
デカイから一歩が大きいということか。


4枚目。
82837601.jpg
バトマス2人、必殺発動後にSHTのまま死亡ww


ノノさんからありがたいお言葉を頂戴し、解散となりました。
82839446.jpg
要約:レシムさんは危ない人だから、ついて行ったらダメですよ。
「「はーい」」



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

銀ロザおめ~(*´ω`*)
レシムさんが危ない人っと..._〆(゜▽゜*)メモメモ

  • 2013/08/13(火) 10:08:39 |
  • URL |
  • リチェリ #BNCeXP9U
  • [ 編集 ]

待って!待って!!
私危なくありませんから!
ありませんからー!(ノД`)(ノД`)

  • 2013/08/13(火) 16:13:56 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re:リチェリさん

ありがとう!
メモしておいてねw

  • 2013/08/13(火) 20:36:46 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re:レシムさん

ああ、残念ながらこの記事をご覧になった方はすでに〇人……。

  • 2013/08/13(火) 20:39:21 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/120-b033fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
