エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs サイキョー

最近トルネコもご無沙汰のエリスです。
イベント行くと高確率でエンジョイしているリサリサさんと。
82510103.jpg



だいちさん主催「ミネアに会うまで帰れま10」に参加しました。
ミネアに会うまで迷宮に潜り続けるイベントです。
さすがに時間制限ありますけどねw


たっくさんいましたよ。
82441625.jpg
すぐ近くでポプさんがPT募集していたのでお願いしまして、たかばななさんなつはなびさんと組みました。
ブロガーPTですねw
これは何か起こる……。


レベル下げようとしましたが、全職60以上というはなびさんに合わせ、50ぐらいの編成になりました。
ポプマーリー:戦、たかばなな:旅、なつはなび:レ、エリス:賢。
みんな全体攻撃持ってるから早い早い♪


とりあえずメタスラのコインは使いますよね。
あと何かの特典でメタルチケットを受け取りまして、それを使ってみました。
戦闘中にメタスラが降ってくるんですねww
ポプさんも使っていたような気がします。
はなびさんのメタルウイングでウマウマでしたv
1匹も逃がしてないかも。


そして3周目のこと。
サイキョーVロン降臨!
82473121.jpg
Vロン強にブレスが追加されていました。
眠りGあった方がいいですが、ばななさんは見た目そのままの装備のはずです。
(トレンドハット、Tシャツ、海パン、足ヒレ)
私も中身はみかわしだし、1ヶ月ぶりの賢者だしもう……。
ばななさんからザオもらったんだけど、まさかの4連続ミスww


ミネアは出ないまま、写真撮影です。
白チャ聞いてた限り、どのPTも出なかったみたいです。
82506143.jpg


全体は写りきらず、さらに横に広がっております。
82516479.jpg
そして私はこの翌日、ミネアに会うのでした♪



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

先日はお疲れ様でした(^^
また機会がありましたらお会いしましょう~

  • 2013/08/15(木) 13:20:16 |
  • URL |
  • なつはなび #-
  • [ 編集 ]

Re: なつはなびさん

ありがとう!
ついにブーメランに振ってしまったよ……。

  • 2013/08/15(木) 22:59:48 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/122-6842fe2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
