エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 更地

ウェディの季節は夏、エルフはいつだろうかと考えたエリスです。
チャットに夢中になっていて、私に気づかなかった方がこちらです。
82223322.jpg



居酒屋フレンドのユキさんちにお邪魔しました。
最近は居酒屋ですれ違ってばかりいたのですが、コロシアムで偶然会いました。


背後霊、とかやっちゃう仲ですねw
82224246.jpg


M家の話が出てきまして、軽く「買っちゃえば?」と言ったら、その場で土地買ってました。
この行動力ww
82225600.jpg
建物代が無いとのことで、コインが売れるまで家はおあずけ。
居候するそうです。


……3日後。


ユキさんがインしたと見るや、すぐに移動開始。
まずここに来るだろうと思っての行動です。
ターゲットを待ち伏せします。
82745879.jpg
こ な か っ た ww
コイン売れなかったのかな?


……翌日。


同じポーズで待ち構えているとキターッ!
83041634.jpg
エリス「お待ちしておりました」
ユキ「エリたん! エスパー!?」
まだ売れてなかったらしいですw
言いだしっぺとしてはどうしても立ち会いたいので、連絡してくれることになりました。


そしてついにっ!
83156856.jpg
他人の家なのに感動。
おめでとうございます☆
内装楽しみにしてますよー。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

吹いた吹いた!!!w
エリたんの行動力のが半端ないけどねっ?!w迷ってたとこにエリたんの神の啓示の一言に私の行動力が爆発したYO!エリたんに見守られ、居候までして買った家!大事にしたい〜(*^ᴗ^*)

  • 2013/08/17(土) 10:59:45 |
  • URL |
  • ユキ #-
  • [ 編集 ]

Re: ユキさん

M家やったね!
ハウジング代をやり繰りする日々が待ってるよww

  • 2013/08/17(土) 23:49:35 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/124-c1fb0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
