エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs Q

シロさんの寝顔をいただいたエリスです。
ふふふプププ。
83858883.jpg



シロさん主催「プクリパ☆Q」にスタッフで参加しました。
ブログで出題されるクイズに、手紙で答えるイベントです。


出発前にスタッフで。
83866527.jpg


現地でエンジョイ!
83873152.jpg


開会式までには、たくさんの人に来ていただけました。
83874802.jpg
クイズページを更新し、ゲームスタートです!


答案回収係・集計係の3人。
83878025.jpg
私の方で解答ミスが多かったのは「テテリ」が「テテソ」になっていたのと、メダルの枚数でした。
落ち着きましょうw


閉会式にて答え合わせです。
皆さんどうでしたか?
83898692.jpg


ドラさん優勝!
おめでとうございます☆
83900374.jpg
ちなみに上位3名は魚でしたww
出身大陸で開催したから気合入ったのかな?


アストルティア中を駆け回った皆さん。
83904998.jpg


たくさんのご参加、ありがとうございました!
83925633.jpg


次回プクリパは8/21(水)のオーバードライブです。
フッ……せいぜいドルボードの腕を磨いておくんだなっ!


 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/126-4a71fb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
