エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 運

魔法使いクエにお金がかかるのが納得いかないエリスです。
宿代を貢いだレンドアに来ております。
59239046.jpg



人間verのお披露目ですね。
昨日見学させていただいたFORTUNEに参加してきちゃいましたー!


エリスをさがせ!
59244551.jpg


こちらは参加者側からの一枚。
59245613.jpg
観客が見えません。
いっぱいるんですけどねー。


そして始まる初回予想。
59248172.jpg
私はローに行ったよ。


さてさて、結果は……?


59249070.jpg
歓喜のロー軍団ww
ぃやっほーーーーい☆


59249897.jpg
半分減ったとはいえ、まだこれだけ残っていました。
人間ということだけあって、参加者は最多みたいです。


2投目の予想もローにしました。
あの数字の後じゃ賭けですなw
博打するって決めてましたし。
さすがに少なかったよ~。
59250667.jpg


結果は……?


59256972.jpg
まぁ敗退するよね……。


ダイスロールのとき、スタッフ全員が「ダイスロール!」ってポーズ決めるのがかっこいいんです!
ちょうど上の写真がそれです。
エルフ杯で見てテンション上がりましたw
決めポーズ右がたまりません。
写真じゃ伝わらないなこれは……。
明日はコロシアムで種族代表による決勝戦があるので、「ダイスロール!」の場面だけでも見てみてくださいw



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/13-13b30d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
