エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs ロングスカート

先日、新装備を購入したと書いたエリスです。
攻魔仕様のしんり一式を揃えました。
85116164.jpg


頭装備の後ろから。
85116304.jpg
この装備、下がダサいので早急にプランを考えます。
一応、買ってから数日はこれで狩りしてたんだよw
今までのを振り返って思ったこと……


そういえばロングスカート持ってない。


というわけで、目を付けたのが占星術師下。
これにパープルオーブが必要だったのです。
ちなみに占星術師は生産数が少なく、買うと7万以上。
ももりんに依頼するつもりだったのですが、まさかのレシピ無しw
Noooooooooo!!


結局、裁縫ギルドで叫ぶことに……。
面白がって、ももりんまで付いてくる始末。
来るな来るなww
「どなたか占星術師の下を縫ってくれませんか」
85276758.jpg
すぐに王冠を被った伝説の方から声をかけられ、縫っていただけました!


足は上下を染めてから考えることにして、できたのがこちら。
85280095.jpg
・しんりのローブ上  ミストグレー/エメラルド
・占星術師のローブ下 ミストグレー/マスカット
・森人のながぐつ  エメラルド/ゴールド
※頭と腕は考えない


今回は緑を使いたかったのです。
髪が緑なので難しいかなと思いましたが、メインに持ってこなければ大丈夫ですね。
足はツートンカラーの森人にしました。
せっかく染めたのに、ロングスカートでは目立たないのが難点でしょうかw
爽やかに仕上がったと思います。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/132-b7f80f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
