エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs メイドさんの休日

アフロさん主催「うさ耳メイドカフェ」に行ってきたエリスです。
過去2回行っていますので、ちょっと違った視点から。
85343589.jpg


ある日、カフェの店員ナナさんちのお庭でブログを書いていました。
しばらくすると家主が帰宅。
82717316.jpg
そのままどこかへ走り去ろうとしたので、慌てて「おかえりなさい」という私w


引っ越しがお好きなようで、次はジュレットって言ってたかな。
グレンから引っ越せるなんてすごいです!
82721710.jpg
武器持ってるメイドさん、新鮮でしょ?
このあと災厄に向かわれました。


そして営業中のナナさん。
85346626.jpg
この場所を選んだのは私ですが、なんか後ろのVロンがムカつくww


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/133-ee92942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
