エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 怪談

背後霊されたエリスです。
夜な夜なレーンの村に出るという……。
85318922.jpg



らむねさんみゅうさん主催「アストルティア 夏の怪談大会」に行きました。
怪談イベントです。


もう開催場所から怖い;
捨てられた城です。


私が入室したときにはポプさんが話していました。
ちょっとここでやらかしまして、ボタン操作をミスったのか、入室と同時に白チャで「第3問~」(シロリス時の定型文)を流してしまい、汗ばみました。
さすがに一言謝ったんですけど、話の途中だし、内容も怪談だしで、誰も反応しないww
とりあえず席に座ってポプさんを撮りました。
85354114.jpg
いやー怖かった……。


あとから聞きましたが、「イベントジャックか!?」みたいに盛り上がってたそうです。
大変失礼しました><


会場全体はこんな感じ。
BGMも暗くて〇。
85354338.jpg
白く染めた浴衣が雰囲気出てましたね。


リアル体験談やら、ドラクエ内での出来事など、色々なお話が聞けましたよ。
85361057.jpg
二次会もやったようですが……その前に寝落ちしました。
おお怖い怖い。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/134-56aefa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
