エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs クラブ

買ったしんりで賢者を上げているエリスです。
もうちょっと、もうちょっとでアレに手が届く……。
85574127.jpg



ゆうたんさん主催「アストルティア納涼大花火大会 前夜祭」に行きました。
クラブで踊るみたいです。


ゴシック統一のバーカウンター。
85575488.jpg


こちらはDJスペース付近。
オルゴールのあるところがそうだね。
85575768.jpg
アナウンスとかしてたのかな?
賑やかすぎてわからなかったよ。


2FはVIPルームだそうで。
85574582.jpg
王宮ソファがいっぱい!
水晶家具ってこう使うのか。


ポプさんと怪談イベントを振り返ります。
早く会えてよかったw
85582011.jpg


変なのキター!
85584494.jpg


変なの(レシムさん)をノノさんに託し、会場を後にするのでした。
85585636.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの、、、制服姿の方は?(ノД`)

  • 2013/08/28(水) 11:38:30 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

私のアルバムには無いね……。

  • 2013/08/28(水) 19:19:05 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/135-b18e480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
