エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs しゅしゅぽぽ

スノードームが欲しいエリスです。
パッチ柄ソファって一人掛けだったんですね。
さすがにオガ2人はムリがあるかww
85610465.jpg



ゴボウさん主催「プクカフェ」に行きました。
住宅村に移転してからは初ですね。


入口からプクリポたちの誘惑がw
85604928.jpg


以前のメギスほど混んではいませんでした。
このぐらいの規模がいいよ、うん。
85622849.jpg


ナナさんと腕を組めるぐらいの余裕がありますw
85607381.jpg


てーつなご。
85619993.jpg


電車付近の危険極まりない白チャ。
「しゅしゅぽぽ」
「電車だぁいすきぃ」
「発車おーらい♪」
85617568.jpg
…………。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/136-fc8aa788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
