エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 5鯖

金魚の浴衣が好きなエリスです。
スライムは使いにくいですねw
85882038.jpg



ゆうたんさん主催「アストルティア 納涼大花火大会」に行きました。
ヴェリ城のブリッジで行われた花火大会です。


冒頭の写真は22鯖です。
他に移動しようと、ブリッジでログアウトしたのが間違いでした。
各マップには人数制限があるらしいですね。
どの実施鯖の場内へも入れなくなり、25鯖の城の前でたむろしていました。
しばらくすると「5鯖でやろう」みたいな白チャが見えたので移動します。
85911444.jpg


どうやらこの事態に動いたのはイコプさんだったみたいです。
85915422.jpg
こうなると、5鯖の参加者にどうしても期待してしまいます。
思った通り続々と知ってる名前が来るww
ちなみに運営側でも臨時鯖を案内していましたが、5鯖はそれではありません。


人が集まるまで&夜になるまで、自由行動~。
85926536.jpg
しぐさのまま移動する技を覚えましたが、自分の画面では確認できないらしい。
「イヨオオオオ」って言いながら、決め中央前列で滑ってたのには爆笑したww


夕方に誰かがフライングしたため、そのまま花火大会開始!
85935406.jpg
「夕日に向かって赤い花火w 見えない!」


正規鯖の人混みより楽しめたと思います。
急な対応ありがとうございました!
85946304.jpg


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/137-3aa3cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
