エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 表示限界

同じイベントの記事が続いて申し訳ございませんとしか言えないエリスです。
ウェーイ「ク~ッ! 同じイベントの記事しか書かないエリスちゃん、マジカッキィー!」
59527137.jpg



3回目ですいません、FORTUNEです。
今回の目的はただひとつ。
59256972.jpg
「ダイスロール!」


を最後に見たいがために、は~~~るばるーきたぜコーロシアム~♪
59532333.jpg
が、全然めーない;;


ブログ書くために写真を撮るようになって、撮影場所を考えるようになりました。
イベントなんか、もう動きまくりですw
今回の場合は、
・人大杉なので中央は論外
・選手はハイとローに分かれる
・「ダイスロール!」が見られるのは両端
ということを考えると、撮影ポイントも決まってきますよね。


選手紹介の場面。
同じエルフとして、シロさんは撮っておかないと!
59539060.jpg
でも遠いw
アップも狙ったんだけど、自分の位置と合わなくて、いい角度で撮れなかったんだよね。
シロさんが入ったのもこれがギリギリで、ここから少しでも中央側に動くと消えちゃうんです。


一投目、ハイエリアの勇姿。
59541781.jpg


きたよ、ダイスロールウウ!!
59542015.jpg
スタッフ3人写ったww
いい席取ったわ~。


でもシロさん負けちゃいました~、残念。
59542313.jpg


こちらは2投目の逆サイド。
残った2人はハイに賭けたので、スタッフのみです。
ダイスロール!!
59545346.jpg


また反対側に戻ってみると、負けたファイナリストたちが集合していました。
59548867.jpg
そこで決勝を見届けて拍手~。


最後にパシャリ☆
59558141.jpg
長い期間、お疲れ様でした!


ちなみに……


ふうおうさんを中心に撮るとこうなります。
59558430.jpg
見事に左半分が写っていませんねw



 ランキングに参加してみました。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪




テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/14-d35d9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
