エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ふえええええ☆

キュロットをオレンジに染めたエリスです。
ちょっとは秋らしくなったかな?
86907432.jpg



ラーミアの尾羽根主催「第1回 ラーミアふえええ☆クイズ大会だよう!」に行きました。
早押し式のクイズ大会です。
86848787.jpg


最近は見学やら主催側やらで、参加型のイベントに参加するのが久々な感じがしますw
86848885.jpg
回答権を得るためには「ふえええええ☆」と発言しなければなりません。
一瞬で「ふえええええ☆」と埋め尽くされるログww
あとは*をなかなか出さない問題があったりで、焦らしてくれました。


過去問中心にポイントを重ね、中間発表でトップ!
86863111.jpg
赤い景品をいただきましたよー。


わからない問題の最中、ばななさんとアイドルポーズ☆
86890006.jpg


その後もちょくちょく回答権を得、結果発表~。
86893044.jpg
りぷとんさん、集計係お疲れ様です。


ふえええええ☆ 優勝だよう!!
86896671.jpg


今度はカラフルな景品をいただきましたw
86897655.jpg


集合写真。
86900901.jpg


女子のみで。
表示限界対策でしたが、あまり変わらないように見えるw
86903630.jpg


コウタさん衣装チェンジ中の1枚。
86916053.jpg
我ながらひどいのが撮れてしまった……。


そして副賞、アトラスツアーへ!
ラーミアからコウタさん、りぷとんさん、ロディさん
86929688.jpg


運営お疲れ様記念として、私からベリアルツアーへご招待!
86933191.jpg


中身は察して。
86935620.jpg
楽しかったです、ありがとうございました♪


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/141-7b6a1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
