エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ロケ

ドラマの撮影現場に出くわしたエリスです。
タイトル忘れたけど不良モノだったかな。
偶然テレビでも、その場面を見ることができました。
87489909.jpg



カプラさんが新しい動画を作るとのことで、撮影に参加しました。
87395639.jpg
服装の指定もあり、さながらコスプレ大会のようw
私は普段着でOKいただいたので……。


とらちよさんの墓の前で泣いているみんなの奥で休憩中のとらちよさん。
87412694.jpg


ティアさんとバディ!
87488838.jpg
毒を抜こうとどくけしそうをあげたら、ふんが返ってきました。
さすがww


エキストラの皆さんと一緒にクランクアップ。
お疲れ様でした~。
87499696.jpg
公開したらまたお知らせしますね。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/142-ba7b2db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
