エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs わかめちゃん

奇術師装備のエリスです。
レンジャーはメタスラ回しのみで上げていましたが、今のみかわしではキツいレベルまできたので新調してみました。
武闘家も最近42超えたことだし。
87607400.jpg



装備買ったらドレスアップよねv
ドレスアップ代を浮かせるため、まずはレッドオーブツアーに行きます。
87323941.jpg
8戦したけど姉妹からはゲットできず;
怒るすぱろうさん。


それからチームのモモッチゅさんに、一品打ってもらいました。
87580261.jpg
鍛冶は火花がカッコイイよね。


悩みに悩んでできたのがこちら~。
87616500.jpg
・ウェスタンブラウス サンゴールド/レッド
・射手のタイツ    ピュアスノー
・ゴシックニーソ  オレンジ/ミッドナイト
※頭と腕は考えない


もう1つのレッドオーブは、クイズ大会でいただいた景品を使いました!
この時は別にドレスアップなんて考えてなかったからなー。
86863111.jpg
実はこのコーデ、↑でメタスラ帽子のりぷとんさんに影響受けてます。
魔法戦士足はほぼ一色なので、同じ丈のあるゴシックにしました。
絶対領域(モドキ)が拝めるのはこの2種だけ♪
その部分を強調させるため、ニーソには濃い色をチョイス。


ちなみに今回の記事タイトル提供はモモッチゅさんですw
走ると中が見えるのでね……。
しかしタイツだった! 残念!!


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

チムメンきた♪いいね~(*´∀`)

モモさんになにか作ってもらおうかな…(..)

・・・Gがにゃい( ;∀;)

  • 2013/09/04(水) 15:18:21 |
  • URL |
  • リチェリ #v990xEAM
  • [ 編集 ]

同じタイミングでレンジャーきじゅつし&ドレスアップしているw

  • 2013/09/04(水) 17:37:39 |
  • URL |
  • ももりん #-
  • [ 編集 ]

Re: リチェリさん

高額討伐狙ってるじゃないですかーw
どこに消えているのだろう?

  • 2013/09/04(水) 19:43:40 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: ももりん

ラグアス王子の記事かな?
奇術師は便利すぎるね。
35~50装備は優秀。

  • 2013/09/04(水) 19:47:50 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

ちょっとおたかめのキラキラ装備を買って

結晶する前に飽きて放置とかしてるから増

えないのかなぁ…(´・c_・`)

結晶も貯蓄中だったり♪

  • 2013/09/05(木) 10:17:38 |
  • URL |
  • リチェリ #BNCeXP9U
  • [ 編集 ]

Re: リチェリさん

結晶向いてないんじゃ……?

  • 2013/09/07(土) 00:47:11 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/143-19d482bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
