エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs ブロンドボーイ

ブロンズボーイと名前を間違って覚えていたエリスです。
金髪ってことか。
83908979.jpg



今月入ってからかな。
日替わり討伐を、ダラズのウイングタイガーに絞っていました。
討伐ついでの転生狙いですね。


ダラズのタイガーは走り回っていて捕まえにくいのですが、実はルートがあります。
私は面倒くさいので、入り口付近のポイントで待ち伏せるタイプですw


そして3日目ぐらい、175匹目に出ました。
87900034.jpg
この2戦後にまた出ましたw
転生なのにドロップ微妙だね……。
タイプGみたいに、そのうち変わるかな?


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

えっちゃんはシャイガールw

  • 2013/09/09(月) 19:16:47 |
  • URL |
  • てぃ #-
  • [ 編集 ]

Re: てぃさん

ウイングてぃガー。

  • 2013/09/09(月) 21:55:58 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/144-ae1cb3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
