エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs HPパサー

39から、レンジャーはメタスラでしか上げていないエリスです。
ついにコインが残り4枚に!
87954355.jpg


野良でのメタスラ迷宮が終わった直後、ばななさんからメタスラ迷宮のお誘いが。
なんとなくうちに集合したらこうなりました。
87953936.jpg
月のメインカラーがピンクで似合ってますよね。


メンバーは他にポプさんななみさん
ポプさんの位置がひどい。
87955912.jpg
なんか口走ってたけど忘れました。


ポプさんとのHPパサー合戦。
負けませんよおおおおお!
87969619.jpg


2周目でガニラスシンボルを4つ引いたのと、特技禁止された結果です。
悪質!!
87971453.jpg
それにしてもブメ3人のメタスラ駆逐速度は異常である。
レベル近いし、またやりましょう☆


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/145-962d48fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
