エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 16柱目

スラタワーヘッドは持っているエリスです。
特に使うこともなく屋根裏直行です。
60472500.jpg



謎の芸人から意味深なチャット。
82528302.jpg
謎の芸人「オータムさんとフレだったりします?」
エリス「ブタフレの人?」
最近では怪しげな名前の戦隊を組んでいるとか。
フレがオレンジまんにされてしまったことは記憶に新しい。


その方と会いたいのだという。


フレはフレでもエアフレでした。
イベントでPT組んで以来それっきり(左端)。
63258958.jpg
ここはネタ心友のため、アポ取ることにしました。
快く受けてくださり、オータムさんのお宅へルーラ。
遅れて謎の芸人が到着。


88156836.jpg

88157316.jpg

88157356.jpg
さくらまん爆誕。


なお、オータムさんの記事に名前が無いため、こちらでも伏せました。
誰なんでしょうね!?
そう、ヒーローは正体を知られてはいけないのである……。


……ヒーロー?


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

近日明らかに!

  • 2013/09/07(土) 00:04:03 |
  • URL |
  • さくらまん #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: さくらまんさん

明らかにするの!?

  • 2013/09/07(土) 00:59:33 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

サクラまん、あなたの正体は肌の色と顔アクセで、既にわかっていますよ(=゚ω゚)フフフ

エリスさん、初めまして。

  • 2013/09/07(土) 08:02:26 |
  • URL |
  • イェーツ(イカスミ) #-
  • [ 編集 ]

お、書いてる(笑)

別に隠してる訳じゃないのですが、中身が誰かは問題ではないので。

立ち会いあざーす♪(笑)

  • 2013/09/07(土) 11:20:27 |
  • URL |
  • オータム #7RorUgFk
  • [ 編集 ]

Re: イェーツさん

はじめまして~。
バレて~ら。

  • 2013/09/07(土) 22:05:36 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

Re: オータムさん

深夜にありがとうございました。
仲介した以上、最後までいないとねw

  • 2013/09/07(土) 22:19:04 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/146-18484cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
