エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs パルプンテ

ギルドへの納品をサボっていたエリスです。
背後のやりきった感がすごいw
88319719.jpg



ポプさん主催「ポプマリ秋のパル祭り」に行きました。
あ、イベント名は勝手につけましたw
その場で生産されるくさりのあみごてに、ひたすらレアドロを狙おうというものです。
大成功も埋め尽くしもいらん!!


ポプさんの新居。
職人設備が3セット!
88272333.jpg


本来はポプさんのサブが回す予定だったのに、訪問者がバンバン回しましたw
88272602.jpg
パルきたーっ!


荒ぶるツボ。
88272736.jpg
しかし状態異常のオンパレードww


私も1/9でパルったけど、消費なし埋め尽くしでした。
88280121.jpg


2:00の時点でレアドロありませんでしたが、誰か付けられたのかな?
錬金総数が知りたいですw
88297213.jpg
というわけで、副産物が雪原756-6「魔王城」バザーにあるので寄っていってね♪
レベル低いサブにいかが?


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/147-b480f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
