エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 10万

防具は50装備までで十分だと思っているエリスです。
魔法の鎧と奇術師で、9割はカバーできるし。
58208558.jpg



しかし武器はそうもいきません。
杖とかスティックはまだいいかもしれませんが、物理職は致命的です。


で、60装備を買いました。
女神の杖、オニキスの魔剣に続いて3つ目の60装備。
そ~れ~は~?


89089907.jpg
ダサいブーメラン、ペンタグラムですw
炎ではちょっと攻撃力が足らなくなってきました。
カッコイイんだけどね。
しばらくしたら炎にドレスアップしちゃおうかな。
迷宮でバイキもらえなかったりしてww


おかげで貯金が10万を切りました。
危機感……!


しかし同日、サブキャラでトルネコ来ました。
救世主(メシア)!!
15万に復活です。
家具でも買うか。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

所持金10万切るなんてしょっちゅうです。
10万以上持ってる時の方が少ないです。
それでも私は元気です。

  • 2013/09/11(水) 02:07:43 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

そんな頻繁にお金使うものなのかな?
特に買うものなくて、勝手に増えていくんだけどw
金策もやってないしね。

  • 2013/09/11(水) 22:52:32 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/149-31928b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
