エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 素材

ある素材が値上がりしてガクブルのエリスです。
少しはストックあってホッとしております。
60217550.jpg



普段仕入れている値から400Gも違ったから焦りましたー!
アップデート前だからかしら……?


職人をやり始めたのが最近でして、バザーはたまの武具購入にしか使っていませんでした。
60218044.jpg
ちゃんと100品以降も表示されるようになりましたしね。
素材を買うのに100品以降なんて見ないけどw


「高くても多く派」と「少しでも安く派」がいると思いますが、私は後者です。
一度に99個買えばラクですが、少々お高い。
1個1個ちまちま買うのもいいんですよ。
「おっとそいつぁタッチの差で~」とか言われると燃えるw


狙った価格が無ければ、迷宮行って時間調整とかね。
60213899.jpg
案外変動するものなのです。



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪



テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/15-e43f771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
