エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs お誕生日

バトマスは会心命のエリスです。
会心のえまさんと阿修羅!
偶然にもウェスタンブラウス同士でした♪
89648558.jpg



りぷとんさん主催「よかったら誕生日祝ってね会」に行きました。
りぷとんさんのお誕生日会です。


私は21時ぐらいにりぷ庭でブログを書き、別イベ行ってから帰還。
あとは適当にこんな感じです。
89607406.jpg
23時からだと思っていて、遅れてるのかなーとか思っていたww
アホですね。


行列を見てびっくりするりぷとんさん。
89623882.jpg
先着順にイラストを描いていただけるとのことで、図々しくも早く行ってみたわけです。


スムーズにイラストの受付を済ませ、0時になってお祝いです。
おめでとう☆
89640661.jpg


ポストを見に外へ出たらポーズを取る一団が!
89632712.jpg
外に出た目的を忘れるところでした。
あぶないあぶない。


記念写真撮って、一部は災厄に行きましたとさ。
89653802.jpg
スラ帽はあるから、いつかかぶってこよう。





カプラさんのブログで、いつかの動画が公開されました!
笑いの絶えない現場でしたが、しんみりきますねww
ぜひご視聴ください。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今さらだけどはっけーん!
スライム帽子まじかわゆうなのでおすすめなのです!

  • 2013/09/18(水) 23:12:27 |
  • URL |
  • りぷとん #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

Re: りぷとんさん

見つかった!
ただ頭にスライムが乗っかってるだけだと思ってたんだけど、キャスケットみたいになってるんですねw

  • 2013/09/20(金) 21:29:36 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/151-d44e2c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
