エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 悟り

悟ってしまったエリスです。
見よ、これが正しい錬金術士のポーズだ!
91206901.jpg



ポプさん主催「ポプマリ秋のパル祭り」に行きました。
その場で生産される腕装備に、レアドロ1.4を付けようというイベントです。
91177464.jpg


前回は個人資金の許す範囲(破産した人ありけり)で回しましたが、今回は割り勘。
完成品の利益(or 損益w)を分配します。
91189553.jpg


覚醒した私に羨望の眼差しを送るてぃさん
91207341.jpg
……ウソです、引いてました。


足装備だけ残すのがトレンドです。
91212334.jpg
メギストリスで大流行ですよ!


ばななさんにまで「どうしたの?」と言われる始末。
91212916.jpg
あなたに言われたくないww


結果。
91224374.jpg
計2つできて、少し赤字だそうです。
パルプンテ来ても、埋め尽くししか出ないよー。


というわけで、副産物が雪原756-6「魔王城」バザーにあるので寄っていってね♪


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/155-8ddcf1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
