エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs お招きのつばさ

お招きのつばさなんて見向きもしないエリスです。
実は住所録作ってあります。
91382401.jpg



バナージさんたかはしさんヒロマックスさん主催「ばなはしマックス」に行きました。
3人で何かの対決をするイベントです。
参加するのは上記3人のみ、他は見学オンリーですね。
91376221.jpg
実はグレンに行く前にメギスの教会で石を登録していたら、偶然バナージさんが来ました!
そりゃひいきしちゃいますよねw


この対決シリーズも今回で3回目。
対決内容は直前まで伏せられていました。
発表されたのは「お招きのつばさを売る」。
その人の自宅に飛べるというアレです。
そしてブログ読者(見学者)には売れないという制限付き!


売れるの!?ww


91379266.jpg
バナージ「これが売れないとドルセリンも買えません」
ヒロマックス「お得なお招きのつばさ買ってください」
たかはし「家のじんめんじゅ、お持ち帰り自由です」
などなど、各々工夫して売りさばいておりました。


いや~、意外と売れるものですね……。
「売れないと罰ゲームさせられる」とぶっちゃけた人もいたけどww
91379935.jpg


経過や結果などは、ご本人達がすでに記事にまとめてあるのでそちらをどうぞ。
91393629.jpg
あ、このシリーズ、敗者には罰ゲームがあるのです。
それも楽しみ♪



【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/157-7092bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
