エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 地味祭

最近サンドイッチ食べてないエリスです。
ハムチーズおいしい。
91904816.jpg



ニコ生でドラクエの公式生放送がありました。
何かやりながらでも見られますけど、どちらにも集中できないので何もせずにw


それも味気ないので、地味祭の時にツイッターで「一緒に地味祭見ませんか」と呼びかけたところ、何名か駆けつけてくださいました。
91790707.jpg
間違い探しみたいで面白いですよねw
2.0になったらリッキーが引き継ぐのでしょうか?


イラストコンテストでは、りぷとんさんが受賞されて大盛り上がり!
おめでとうございました☆
EDで流れたやつも、何枚かブログ等で見かけたものがありましたよ。
91814851.jpg
ほんとに思い付きの集まりに来ていただきありがとうございました。
楽しい3時間でした♪



【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/158-35d1743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
