エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs キングレオ軍団

中期の最初にポストを設置したエリスです。
土地の入口正面に置くのは、なかなか斬新だと思います。
うちはスタンダードに扉の横。
92205794.jpg



63のブメレンで迷宮10周ぐらいやったけどミネアは出ず。
60ぐらいのボスは、だいたいジャミラスかバッコスです。
そんな中、迷宮の奥にたたずむキングレオ。


……嫌な予感がする。


迷宮のボスってだいたいMP100あれば足りると思っているのですが、一応全回復。


強めの2体キター!
92217328.jpg
登場時の文は「キングレオ軍団があらわれた」でした。
ジャミラスの方が強いのにww



【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/159-101e2a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
