エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs メタルホイミン

そういえば新家具のチェックもやっていたエリスです。
スライムモビール買いました♪
92408315.jpg



このモビールのレシピを落とすのが、前から話題になっていた転生モンスター、メタルホイミン。
そいつを探しに一路レーナム緑野へ。
このマップ、転生が3匹いるんですよねw


たまにリリパットにも当たりながらの141匹目。
で・で・で・出たーっ!
92353712.jpg
こいつもメタル系だということを忘れていて、サポ無しで探していたアホは私です。
とりあえずみやぶって、初めてメタルトラップを使ってみました。


「逃げられなくなった」


おお、神スキル!!


……と思ったら効果切れるんですねww
3ターンぐらいかな?
メタルウイング連発で何とか倒して、レシピと称号をいただきました。
ふう、あぶないあぶない。


この後リリパットを500匹やったが不発に終わる。



【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/160-201dcb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
