エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 真

崖っぷちに立っているエリスです。
ここにいるということはつまり……。
92428224.jpg



チームで真・災厄の王に挑んできました。
前回分をもう一度こなした後に、ようやく戦えるみたいです。
長いよ!


ジャミラスルートに行かなかったのは初めて。
92430769.jpg


みんなで走ってるのがいいですね。
92431243.jpg
ちなみに構成は僧武武旅、僧パパ賢。


今回は賢者で参加しました。
最近74まで上げたけど、迷宮以外でのガチ戦闘は初。
92441149.jpg
考えながらやりましたが、結局は早読み切らさないでザオラル係。
しんぴ入れれば攻撃もありだろうけど、維持が大変なので向いてないですね。


幻影の先のフロアです。
92513982.jpg

92447263.jpg


こ、この扉、どこかで見覚えが……。
92447938.jpg


思わず声が出ましたわ。
92449367.jpg
このおにこんぼうと真災厄は二連戦です。
おにこんぼう倒す前にHP、MPの回復推奨。


肝心のボスの写真は撮れずww
25分ぐらいで全滅しました。
その時にまだ名前が黄色だったので、真っ先に火力不足が挙がります。


PT調整して再度向かうと、クイズ大会から交流のあるラーミアの面々が!
92470647.jpg


さて、僧僧魔パ、戦僧魔魔で再戦。
92507353.jpg
今度は魔法使いです。
幻影まではメラゾストームがあるのではごろも装備。
魔力490ぐらいだったかな。


真ではしんりにして510ぐらい。
92526765.jpg
こんな写真しか撮れません><
赤くなったんだけど、時間切れで追い出されました!


ここだけ花が咲いているのですよ。
92527034.jpg
たぶん倒した後にクローズアップされるのではないかと予想。


燃え尽きたので、コウタさんの新築スライムハウスへ癒されに。
92540825.jpg
ラーミアも負けたようです。
でも2戦目で倒したと報告がありました。
物理PTで15分台とか。
おめでとうございます!



【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/161-6d844095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
