エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 査定

ポストを設置したままだったエリスです。
権限の設定を変えるとモノが入るようになります。
知らなかった!
92557094.jpg



悪夢の災厄2連戦から疲れて自宅に戻ると、てぃさんからフレチャ。
てぃ「外に出るとおもしろいかも」
エリス「なにもないよ」


どうやら「てぃさんの家から外へ」の意だったらしく、今日も私が自分の家にいると思っていた模様。
そんないつもいつもいるわけないじゃないですかー、やだなーもー。
とか思いつつ、うきうき嫌々向かうことにします。


大魔法使い大魔法戦士がそこにいた。
92553868.jpg


ご近所さん宅でこんなことしたり。
92556822.jpg
2階で遊んでたら家主が帰宅して白チャが止まったww
上まで来ないでまた出かけていきました。
……ふぅ。


査定開始。
ちなみにこの物件、「喫茶てぃーたいむ」といいます。
92558477.jpg
ホントに喫茶……?


いかがわしいピンクのダブルベッド!
92563893.jpg


いかがわしい黒いダブルベッドにいかがわしいピンクのランプ!
92573052.jpg
ピンクのランプ!


う〇のふんを加工したお肉に、青色一号がたっぷりの飲物!
92569381.jpg


「喫茶という割にはイスがありませんなぁ」
「新ジャンル立ち食い喫茶」
「クラブにしよう」
という我々からの提案にたじたじのオーナー。
92571456.jpg
店名候補
・TQB
・BBQ
・ベッドタウン
・The Thi
・好きにしてぃ  他多数


「遠慮しないで好きなの選んでいいよ」
「著作権フリーだから」
どうなる!? 喫茶てぃーたいむ!


余談。
92581736.jpg
てぃ「なんかメイン魔法使いってこんな人多いww」
エリス「例えば他に誰?」
てぃ「・・・」
自分から言っておいて思いつかないとか、失礼にもほどがあるww
ふうおう「あかにゃん
僧侶かレンジャーのイメージです。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪




【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

「好きにしてぃ」に一票

  • 2013/10/01(火) 00:10:39 |
  • URL |
  • レシム #IRtMTycQ
  • [ 編集 ]

Re: レシムさん

面白いのいっぱいあったんだけどねw
メモすればよかったなぁ。

  • 2013/10/02(水) 00:04:22 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/162-9024cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
