エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs ヒャド

戦闘が長引く相手には、インテリよりも消費無し腕がいいと思ったエリスです。
一発の威力よりも、数発撃てた方が効率いいよ。
92428224.jpg



真・災厄リベンジ編です。
負けた翌日に行きました。
構成は僧魔魔パ、僧僧魔魔です。
私は当然、魔法使いでの参加です。


vs 幻影。
92771744.jpg
10分。
はい、次!


vs 真。
92794096.jpg
22分! うおおおおお!!


攻略法というか、今回やったのはヒャド要員ですね。
魔法使いは覚醒メラミを撃ち続けますが、ダメが下がってきます。
ここで他の属性を入れると、また元に戻るのです。
先日はこれを個々でやっていて、メラミとヒャドを選び直すのが面倒だなと思いました。
そこで私だけがヒャドを使うように提案してみました(死亡時は誰かがw)。


以下、私がやったことです。
・基本的に2回に1回はヒャド(魔が4人もいるので)
・タゲが自分に来た時はヒャド撃ってから死ぬ
・覚醒が切れたら、再覚醒の前にヒャドを撃つ
・メラミが飛んでいくのを確認してからヒャド


4つ目は途中で気付いて見るようにしたことです。
あまり気にしなくてもいいと思います。
周りを見る余裕があったら、程度で。


注意点としては、ヒャドの射程距離がメラミよりも短いということ。
敵に結構近づいて詠唱し始めるので、魔蝕・ジゴスパークには要注意です。
戦士・パラを信じるか、やりすごしてから唱えるかしましょう。
ヒャドが遅れても、当たらないことの方が重要です。


熱い戦いでした。
92798244.jpg
地元のルーラストーンもらいました!
やることは決まっているのです。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪




【告知】プクリパ☆大運動会
チーム対抗運動会、参加チーム募集中。
↓画像クリックで告知記事に飛びます。
undou01.png

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/163-8d813fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
