エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 運動会

レンタル衣装を着るのはたぶん3回目、エリスです。
にわとりは二度と着ない。
93869000.jpg



シロさん主催「プクリパ☆大運動会」にスタッフ参加しました。
チーム対抗のゲーム大会です。
内容はこちらを参照してください。
各スタッフ、参加者のブログも随時更新されております。


運動会前によく上げる昼花火を、打ち上げ花火で再現し、開会式です。
選手宣誓シーン。
93885534.jpg
チームごとに一列に並んでいます。


今回のスタッフ衣装はプスゴン。
ガラ悪いのが私w
93905386.jpg
私も第二ゲームの終盤、ボーナスとして隠れましたよ。
2人に捕まりました。


そして再結成のシロリス。
93925933.jpg
みんな答えはわかったかな?


こちらはダイスゲーム。
93949780.jpg
100を連発する人がいましてねww
ゾロ目出したら0になるので、緊張感もあったと思います。


閉会式後にみんなで。
93975714.jpg


ご参加いただきありがとうございました。
94009019.jpg


おまけ。
94010713.jpg
この日も行われていた、おもちさんと化したポプさんのパル祭りを覗きに行きました。
いいものができたのでしょうか?w


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/169-8bda827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
