エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs タイツ

「ダイス!」を「タイツ!」で登録してあるエリスです。
ハイかローを予想してから続きを読んでくださいね~。
(1-50=ロー、51-100=ハイ)
いきますよぉ?
「タイツ!」
60474962.jpg



62!
ハイ予想の方、おめでとうございます!
当たった人は今日、トルネコに会えるでしょう☆


手に入れたときから使いたいと思っていた魔法使い上。
60472500.jpg


間違えた、こっち。
60472737.jpg
この服は男女差があって、女性は胸元が隠れていてアクセもジャラジャラ。
男性は裸で、アクセも少なめという不遇さw
ただ欠点がありまして、オレンジの部分が変更できません。
カラーリングはふちどり部分だけなんだよね~。
なので、このオレンジを基準に考えなければならないのです。


そして下は、これまたいつか使いたいと思っていたパーツがあったので組み合わせてみました。
これがなかなか。


問題は足。
ブーツ系もいいけど、足部分だけにしてみようかとガサゴソ。
で、昨日の記事に飛びますw


これをカラーリングして……完成☆
60495874.jpg
・魔法使いの服 イエロー/ブルー
・手品師のタイツ ブルー/バニラ
・パラディンのくつ ブルー
※頭と腕は考えない


今回はちょっと派手です。
元になってる服からデーハーですww
手品師下のカラーリングに悩まされました。
胸の紫に一番近いのがブルーかアメジストで、アメジストはちょっと薄い。
デーハーにするにはブルーかなとw
タイツはベルトに合わせてバニラにしたんですが、デフォでもよかったかも。
しばらくしたら戻す可能性もあるかな。


上カラー比較用にアップで。
ちょこ~っと黄色が濃くなっております。
60858738.jpg
……比較用ですよ?



 ランキング参加中です。
 クリックするといい夢が見られるそうです♪


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/17-030261aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
