エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す

スポンサーサイト


vs 執事

ウェディホストクラブを逃しているエリスです。
ジュレットに執事喫茶がオープンすると聞いて……。
95103070.jpg



クルルさん主催「DQX執事協会 〜第二夜★シンデレラたちの晩餐会〜」に行きました。
ちなみにウェディホストクラブも経営している方です。


実は開始10分ぐらい前に知りました。
急ぎロングスカートの衣装に着替え、晩餐会へと向かいます。


入店すると執事達のお出迎え。
一斉に「お帰りなさいませお嬢様」
95103711.jpg
この図は撮るしかない!!
男性スタッフしかいないと思っていましたが、男装の麗人もたくさんいましたよ。
「うさ耳メイドカフェ」のスタッフさんもいましたね。


シンデレラ達と。
95123869.jpg
後ろのイスにいるプクリポがホイミンキャップを被っています。
初めて見たけどなかなかのインパクトw


マスター、ウェスタン、マスカレイド辺りを装備してるのが執事達。
95126344.jpg


面白かったのは、裸のプクリポに対して
「そのような格好ですと風邪を引いてしまいますよ」
「お召し物はいかがされましたか?」
と聞いていたところww


肩からの金のラインがかっこいい!
95126869.jpg
なぜ……なぜ一体型なんだ!?


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/171-1b05d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
