エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 夢源郷

七不思議ハンターエリスです。
ラーディス王島に来ています。
95276323.jpg



これまでの出現データから、次の予測出現時間が割り出されたようです。
ちょうどポプさんが一緒に見ようと呼びかけていたので、25鯖へ。


時間までみんなでわいわいシュプリンガーを狩り、お昼ぐらいに……雨!!
95274730.jpg
みんなでハレハレの踊りをww


踊りの甲斐あって(?)晴れたのですが、城は現れず。
95279491.jpg


日も暮れて諦めようと石を用意したそのとき。
95285802.jpg
「出てないけど写った!」


急いでシャッターを切ります。
95283150.jpg
おおー、だいじなものに保存されたよ!


翌日にちゃんと見ることができました☆
95661007.jpg


また別の日。
95846221.jpg
場所はスライムナイトがいる辺りです
奥の方にうっすらと見えますね。
このようにG6に行かなくても保存されます。


これは極端な例w
95850214.jpg
上の写真を撮ったあとすぐドルワームへ報告へ行き、ドルボをかっとばして船着き場から撮りました。
その時間帯で複数枚撮ることができます。


4回まで報酬がもらえますよ~。
他の不思議は難しそうです。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/172-685a7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
