エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 真・ラグ

トリック・オア・トリート! エリスです。
ハロウィンイベント楽しんでますか?
97205169.jpg



それはそうと、ハロウィンアップデート直後から重くなったアストルティア。
住宅村が主な活動拠点の私は住宅鯖だけかと思いましたが、そうではないようで……。


シロさん主催「プクリパ☆シロカフェ」に行きました。
白で統一された家でのゲーム大会です。
97179033.jpg


景品をその場で作るシロさん。
97187461.jpg
これから作る銀レイピアが大成功するか、という2択問題に「しない」で最後まで残りましたが、最後で大成功しちゃって優勝を逃しました。
がんばらなくていいって言ったのに!


真っ白な集合写真。
97209575.jpg


そしてそのまま「人気ブロガーが世界を救う!2」へ移行。
ブロガー8人での真・災厄討伐です。
今回はシロさん、ななみさんバナージさんたかはしさんヒロマックスさんユネさんゆーこりん、私となりました。
97281853.jpg
半分が包帯ぐるぐるの重体ですねww
構成は戦、バ2、僧3、魔2。


バナージさんが依頼書を使ったら、ななみさんの依頼書画面が消えなくなって扉で立ち尽くすお化けたち。
97292115.jpg
リログで回避できました。


みなさん! ハロウィンイベントするならこの場所ですよww
雰囲気ぴったり☆
97339223.jpg
あくまの存在感……。


とまぁ順調だったんですけど、


97366580.jpg
「人気ブロガーは世界を救えなかった!」完。


原因は冒頭に書いたこと、つまりラグです。
災厄の攻撃にキャンセルが合わなくて、攻撃食らいまくり。
加えて僧侶が1名落ちました。
それでも15分以内に名前を赤くできたから勝ちだよ勝ち!!
再戦を誓ったのでした。


動作が重いうちは、災厄に行かない方がいいと思います。
……って、今朝のアプデで直ったみたいですね。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/175-5d775c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
