エルトナのトナはトナカイのトナ

トナカイスーツをこよなく愛す



vs 生足

回魔ホーリーを買ったエリスです。
ダサすぎてどこへも出かけられないレベル。
96801709.jpg



まー、これ買うまでが大変でして。
狙ってた品が買われるっていうねw
市場から消えたので、再出品を待ちました。


そして重ねる服の準備です。
上がオーブ使用品だったので、ぼっちで強ボス回ってたてぃさんにコンタクト。
96548981.jpg


その後もなぎさん、レシムさんという仲間を旅先で増やしながら順調にゲット。
96562801.jpg


リべリオは初でした。
ミャルジって弱いんですね。
96583002.jpg


荒ぶるてぃのポーズ!
96599829.jpg


裁縫はあきとさんに依頼しました。
今回はギルドで叫ばなくて済んだよww


あとは花を用意してドレスアーップ☆
100627848.jpg
・旅芸人のヘアバンド デフォ/ラベンダー
・拳聖の道着上 ピンク/さくら
・かたりべの服下 ピンク/デフォ
・神官のくつ デフォ
※腕は考えない


テーマは生足の踊り子。
短パンは二種類あるけどタイツ付き、スカートもあるけどヒザしか見えない、という過去作を見て考えました。
生足が重要なので、ヒザまでに何か付いてるものは除外。
これだけでかなり絞られ、シックなものにしました。
これで旅芸人をやってみます。
武器どうしよう。


ランキング参加中です。
クリックするといい夢が見られるそうです♪


テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんちわ

昨日はその格好で、正座してましたね( ̄▽ ̄;)

昨日、つくづく思いました( ̄▽ ̄;)どこで知ってる人にあうかわからないって( ̄▽ ̄;)

  • 2013/10/26(土) 11:27:55 |
  • URL |
  • グレン #-
  • [ 編集 ]

Re: グレンさん

クイズではご協力ありがとうございました。
羽根を染めたのは昨日のイベント1時間前です。
もはや「イベント行けば誰かいる」と思ってますからねw

  • 2013/10/26(土) 19:16:24 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eriself.blog.fc2.com/tb.php/177-21f66155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
